武井壮さんがあのお店に来てた!?読売テレビ「ガリゲル」のロケで淡路に来た様子が本日7日に放送されますよ!

2018/07/07 08時00分

ガリゲル武井壮(ガリゲル – 読売テレビ)

読売テレビで毎週土曜日の深夜に放送されているバラエティ番組、「ガリゲル

今週、こちらの番組で、淡路でロケをした様子が放送されるようですよ!

今週放送される企画というのはSNS上だけでなく、リアルに繋がろうという企画「SNSの旅!

武井壮さん自身のツイッターで行き先を募集し、実際に来て欲しいといった本人の元へ訪れるという企画です。直接本人にリクエストできるということで、なんとこの1ツイートだけで350件以上ものリクエストなどのリプライがついていました。

この日はお昼に神戸をスタートして、ヴィッセル神戸のスタジアムなどをいくつか回っていましたが、

ガリゲル武井壮

多くのリクエストの中で、東淀川区に来て欲しいという願いが採用され、夜に淡路の街へロケに来ていたようです!

この時、情報提供で駆けつけてみましたが残念ながら、淡路本町商店街を歩く撮影クルーの後ろ姿しか写すことが出来ませんでした。(一応まっしろのうなじが武井さんです)

3月末というまだまだ寒い日だったのですが、武井壮さんはタンクトップ姿で商店街の中を歩いていましたよ。

ガリゲル武井壮

このあと、一行はすき家の上にある生パスタ専門店 アルバールに入り、取材を行っているようでした。
番組の次回予告にもそれらしきお店が写っているので、内容も間違いなく放送されそうですよ!

放送は本日7月7日の深夜 1:08~。淡路の街でどんな人にあったのか、番組をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、

淡路に本社のある三社電機の公式アカウントからも社内のお茶室を堪能してもらおうとリクエストされていましたが、反応がなかったので、採用には至らなかったようです。近くまで来ていたのに残念です。電源機器を作ってる会社のお茶室というのも気になりますね…。

淡路のアルバールはここ

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ