バルーンアートにハンドマッサージ、ステージも盛り沢山なほほえみカーニバルが開催されますよ♪

ほほえみカーニバル

区役所近く、菅原2交差点のすぐそばにあるこちらの茶色い建物。
こちらの東淀川区社会福祉協議会 在宅サービスセンター「ほほえみ」で今週末14日に、

ほほえみカーニバル

ほほえみカーニバルが開催されますよ!

今年は東淀川区ボランティア・市民活動センターが開設されて3周年!

ほほえみカーニバル

ボランティアだけでなく、東淀川で活動するいろいろな団体が出展されますよ。

ちなみに、簡単にネイルが楽しめて、お湯で落とせちゃう水性ネイルはすでに応募が締め切られてしまったのだとか。大人気ですね。

ほほえみカーニバル

そして、お楽しみ抽選会も開催されて、なんと1等は電動自転車が当たるのだとか!
いろいろ楽しんだ最後には抽選会にチャレンジしてみるのもいいですね。

ほほえみボランティア市民活動センター

ステージイベントや健康相談コーナー、地震で注目を集めるボランティアに関する情報ブースなど盛りだくさんのイベント。

ぜひ家族みんなで遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

ほほえみカーニバル 2018

2018年7月14日(土)10:00〜16:00
会場:東淀川区社会福祉協議会 在宅サービスセンター「ほほえみ」
東淀川区菅原4-4-37

参加無料

(あわわ)

 

2018/07/09 08:00 2018/07/09 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢