新大阪駅前にガラス張りのデザイナーズカプセルホテル!?ナインアワーズ新大阪がこの秋開業します☆

新大阪カプセルホテル

新大阪駅東口から徒歩1分。黄桜の看板のすぐ裏のところでカプセルホテルが建設中と以前お伝えしましたが、この度完成するホテルの詳細が判明しました!

そのホテルとは…。

9h
(9h nine hours 新大阪)

9h nine hours(ナインアワーズ)

京都 河原町に1店舗目を構え、宇宙空間のようなインテリアで話題となったデザイナーズカプセルホテルなのです!

ナインアワーズ新大阪は今秋10月22日にオープン予定です。

新大阪カプセルホテル

現在の建設中の様子を見に行くと、外壁はほとんどできているようで、

新大阪カプセルホテル

駅が見える場所はガラス張りになっており、リゾートホテルかのような雰囲気になっています。
灰色のところには大きな看板が取り付けられるようです。

新大阪カプセルホテル

カプセルホテルということで、建物は思ったよりも細め。
ホテル名の9h nine hoursには シャワー(1h)睡眠(7h)身支度(1h)の合計9時間だけに機能を絞り、その時間を満喫できる空間作りになるよう名付けられたようですよ。

新大阪カプセルホテル

ナインアワーズはこの新大阪店が大阪初進出!
インバウンドで宿泊需要が増している新大阪に誕生する話題のカプセルホテル。
どんなホテルになるのか気になりますね。

ナインアワーズ新大阪はここ

(あわわ)

 

2018/08/09 08:00 2018/08/09 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢