今年も南江口にあるごみ焼却工場、東淀工場のオープンデーが行われます。フリーマーケットも。

2018/08/20 08時00分

東淀工場

毎年春と夏恒例のイベント

東淀ごみ焼却工場見学会

ごみ焼却工場 東淀工場にて今夏も「ごみ焼却工場見学会」が行われるようです。 日時は8月25日10時~16時(最終受付15時)となっています。

普段なかなか目にすることのできないごみ焼却場がこの日は特別に見て回ることができます。
ご家庭などでのごみがどのように処理されているかを知ることができ、
パッカー車・ショベル車の体験乗車できたり、模擬クレーンの体験もすることができます。

東淀工場

施設内では実際に使われているこちらのクレーンを見学することができたり

ショベルカー

こちらのショベルカーに乗ることもできます。

gomi

昨年も好評だったフリーマーケットも開催されます。

今度の週末は東淀工場の見学に出かけてみてはどうでしょうか?

東淀工場オープンデー

住所:大阪市 東淀川区 南江口3-16-6 日時:平成30年8月25日(土)10時~16時(最終受付15時) 電話番号:06-6327-4541 (月曜日~金曜日 9時~17時 ※祝日を除く) 予約不要・入場無料 詳しくはコチラ

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ