このあたりでは珍しいデュエルスペースも…。上新庄交差点近くのトレカショップ「プレイズ」がもうすぐ閉店。セールも開催中です。

交差点

内環の上新庄交差点から上新庄駅寄りすぐの場所にある、

プレイズ閉店

カードゲームショップ プレイズ Withトレカマスター

こちらのお店がなんと9月10日をもって閉店してしまうそうです!

Twitterにはこのような告知も。

プレイズ閉店

交差点に面した大きな看板がよく見えるこちらの建物にはカードゲームで遊ぶことができるデュエルスペースもあったのですが、こちらも併せて閉鎖されるようです。
日本橋や梅田などには何店舗かありますが、このあたりにデュエルスペース併設店は少ないので利用していた人にとっては悲しいお知らせになるのではないでしょうか?

プレイズ閉店

9/10の18時までは閉店セールも実施中。
各種カードがお得に買えるみたいですよ。

おじゃま館

同じ系列店であるゲームショップのおじゃま館は引き続き営業しています。9月下旬からは新品トレカの取扱も始め、プレイズのポイントカードも使えるようになるようですよ。

プレイズ閉店

東淀川区では随一といってもいいほどの品揃えを誇るカードゲームの専門店。
閉店セールの間に利用してみてはいかがでしょうか?

プレイズ Withトレカマスターはここ

(あわわ)

 

2018/09/04 08:00 2018/09/04 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢