第44回(2018年)東淀川区民まつり!開催中止になりました!【9日11時更新】

  

今年から会場を豊里中央公園に移し、開催される第44回東淀川区民まつり

区役所前から○○○○公園へ!今年の東淀川区民まつりは一挙に新しくなりますよ♪

場所の移転に併せ、イベント内容も一気にリニューアル
野球グラウンド内に設置される特設ステージに、キッチンカーや飲食ブース。子どもたちが楽しめるアトラクションなどが予定されています。

ですが、お天気は数日前より雨の予報
開催の可否は開催当日朝に発表されるということになっていましたが…。

本日雨天のため中止となりました!【9日10時更新】

9日午前6時半時点では開催と発表され、吸水マットで水たまりの解消を図ったり、ブースの準備が進められていましたが、その後開会直前の9時頃に強い雨が降ってしまいました。

グラウンド内の状況が悪化したため、開会直前に中止発表となってしまいました。

2018区民祭り

出店のブースも中止発表を受け片づけが始まっていました。

場所を移して、大リニューアルとなるはずでしたが、3年連続で中止となってしまいとても残念です。
今からおでかけの方はお気をつけてください。

第44回(2018年)東淀川区民まつり
9月9日(日)10:00〜15:00
会場:豊里中央公園内
豊里5-14

※中止です。

※状況変更により、7時、10時、11時で内容を変更しました。

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/09/09
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ