いくつあっても足りないあの施設。経大のすぐ近くでもうすぐオープンしそうなのですが、○○が激ムズでした!!【追記:オープンしてました!】

先日、上新庄2丁目の新幹線高架沿いにコインパーキングができるとお伝えしましたが、

経大近くパーキング

なんと、大桐3丁目にも新しくコインパーキングがオープンするようです!

※追記:週末のうちにオープンしたようです!(10日更新)
ですが、この場所、たどり着くまでがとっっっても難しいんです!!

経大前連絡通路

では実際にその難しさを検証。
GoogleMapによると大阪経済大学と食堂を繋ぐ連絡通路がある交差点からまっすぐ行くとたどり着けるようです。

連絡通路真下

このまま江口橋のほうへまっすぐ走り抜けてしまいそうですが…。

経大前

ストップ!!
実はこのセブンイレブンの手前にある細い道を入ったところに新しいコインパーキングがあるのです!!!
しかも、入ってすぐでもなく、曲がってからも70mほど進まないといけないという穴場中の穴場になりそうです。

精算機?

敷地内にブルーシートで覆われた四角い物体、この中に精算機が入っているのでしょうか?

撮影時点ではまだ建設途中でしたが、大部分が完成してるように見えるので近日オープンにはなるかと思われます。

道路には面していないので意外な穴場として活躍してくれるかもしれませんね。
オープン時には「オープンキャンペーン」も開催されるようなので周辺に用事がある方などは使ってみてはいかかでしょう。

※追記:オープニングキャンペーンでなんと24時間400円で停められるそうです!(10日10時更新)

☆ちかさん情報提供ありがとうございます☆

場所はコチラ

(なまこ)

 

2018/09/10 08:00 2018/09/10 10:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢