秋のお祭りシーズン到来!『三豊ふれあいフェスタ』が10月21日に豊新小学校で行われますよ~!

秋も本番!学校の運動会もひと段落ついたところで、いよいよ、秋祭のシーズンが到来ですね!
H30年10月21日に【三豊ふれあいフェスタ】が開催されますよ♪

今回の会場となるのは、こちら豊新小学校だそうです。

三豊というのは「豊新豊里南豊里」のこと。地域で活動する団体による舞台発表や展示、体験コーナー、模擬店などいろいろとあるようですよ!
オープニングを飾るのは、去年、和太鼓コンテストで優勝した大阪高校の和太鼓部!創設12年目で掴んだ栄冠だそうですよ。地元の高校がコンテストで優勝したその勇姿をぜひ見たいものですよね!
もちろん1人でも!またご家族と、ご友人と出かけて、ワイワイと楽しんでくださいね!

大阪市立豊新小学校の場所はこのあたり

(それいゆさん3)


 

2018/10/17 08:00 2018/10/17 08:00
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢