少しずつ動きを見せる相川駅周辺、移転も含め3つもお店がオープンします!【東淀川区】

西薬局

今年3月に閉店していた相川駅前イタリアンダイニングバーの跡地。
長らくオシャレな建物だけが佇んでいる状態でしたが新しい薬局「西薬局」がオープンするようです!

西薬局

既にオープン日も11月1日となっており、工事や準備もだいぶ進んでいるようですね。

西薬局

居抜きでオープンするらしく、元がイタリアンのお店なこともあって外観は薬局とは思えない西欧風。

西薬局

以前は2階の窓からも様々な銘柄のボトルが並べてあったのですが、薬局になってからはも2階部分も利用するのでしょうか?

相川駅東口から徒歩1分ほど。処方箋も受け付けているみたいなので病院帰りに是非利用してみてはいかがでしょうか。

相川美容室カフェ

同じく相川駅東口から1分ほど、井高野から移転するという美容室も既に移転を終えオープンしていました。

こちら2Fはカフェになっているらしく、同店HIKARISプロデュースの1930CAFEという名前だそう。

撮影時は定休日でしたが1930CAFEも併せてオープンしているようなので施術のあとはカフェで休憩など楽しめそうですね。

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

西薬局の場所はこちら

HIKARIS aikawa + 1930CAFEはこちら

(なまこ)

 

2018/10/24 08:00 2018/10/24 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢