【東淀川】こんなところにいつの間に!?小松にドッグサロン Fran’s family(ふらんずファミリー)がオープンしていました☆

フランズファミリー

小松2丁目、小松幼稚園から小松南商店街の間にあるマンションや戸建てが並ぶエリアの中、

フランズファミリー

住宅前にある駐車場の一角にドッグサロン Fran’s Familyがオープンしていました!
9月末にはオープンしていたそうですよ。ちょっとお邪魔してみました♪

フランズファミリー

中に入ると、ちょうどトリミングの真っ最中!
トリミングスペースとシャンプーできる浴槽、ケージなどがコンパクトに収まった店内です。

フランズファミリー

こちらの店長さんは元々自身の愛犬を可愛くしたい、長生きしてもらいたいとの気持ちからトリミングの専門学校に通い、ペットショップで経験を積んできたそうです。
絡んだ毛を手早く梳かしながらカットしていきます。

フランズファミリー

お話している間にあっという間に綺麗になっちゃいました!
この日、偶然トリミングに来ていたのはプードルで、ホームページやチラシの写真ではマルチーズが多く登場しているため、「小型犬専門店?」と言われることもあるそうですが、犬種問わず、20kgぐらいまでの子なら利用OKだそうですよ。

フランズファミリー

料金はこんな感じです。

フランズファミリー

数は多くないですが、ちょっとした消耗品や健康を保つのに役立つ商品なども取りそろえているそうですよ。

フランズファミリー

上新庄駅近くのアットホームな雰囲気でカットできるドッグサロン。わんちゃんを飼っている方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

【ふらんずファミリー公式ページ】

(あわわ)

 

2018/11/09 08:05 2018/11/28 16:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢