【東淀川区】まさかの3店続けて。イズミヤ上新庄店内にある専門店が年始に閉店してしまいます。

イズミヤ上新庄店

地上3階、地下1階にいろいろなお店が入っているイズミヤ上新庄店
その中にある、

1階にある靴屋さんLepareなど3店舗が閉店してしまうようです!

その他にも1階にある衣料品店.bmp&ADOBEも最近拡張したキッズコーナーを含めて、

年明けの1月10日で閉店してしまうようです。

イズミヤ上新庄店の2階、整骨院があったところにようやく新店がオープン!今週末に専門店街へ行くとテレビが当たっちゃうかも!?

さらに、2017年夏にオープンしたスポーツ用品店「アクトスポーツ」も閉店セールを実施中。
ただ、こちらはオープンの求人で短期間の店舗となっていたお店でした。

ですが、ここまで閉店が重なると改装なのでは?みたいな噂も流れてきており、気になるところ。
そこで、関係者に話を聞いてみたところ…。

今の所、店舗改装などは予定されていないそうです。閉店後のスペースがどうなるかもまだ公表できない段階だとか。

イズミヤ上新庄店

今後が気になるところではありますが、各店で閉店売りつくしセールも開催されているので、年末年始のお買い物に見に行ってみてはいかがでしょうか?

☆まふまふさん、まゆさん情報提供ありがとうございます☆

イズミヤ上新庄店はここ

(あわわ)

 

2018/12/15 07:58 2018/12/15 07:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢