【東淀川区】汽車公園がイルミネーション・キャンドルで照らされる!今年も東淡路でアワナリエが開催されますよ☆

アワナリエ2016

神戸のルミナリエは先日16日に終了してしまいましたが、東淀川でもイルミネーションが楽しめるイベントが開催されますよ!
それが、

アワナリエ2018

アワナリエ!
今年もまた、東淡路にある東淡路南公園で今週末の22日(土曜日)に開催されます。

アワナリエ2016(開催中の写真は2016年のもの)

公園では噴水に電飾による大きなツリーが設置され、

アワナリエ2016

公園内に保存されているEH10形機関車「マンモス」もクリスマス仕様に。すでにヘッドマークの付替えもされているようですよ。

アワナリエ2016

また、小学生たちの絵で飾られたペットボトルキャンドルもたくさん並びますよ。

アワナリエ2016

Jazzの演奏に、ビンゴ大会。地元の方によるカフェもオープン!

アワナリエ2018

さらに、今年は「電車くじ」なるものも。
いったいどんなものなのでしょうか?

アワナリエ2016

一夜限りのイルミネーションイベント。
ぜひ暖かい格好をしてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

アワナリエ
2018年12月22日(土)16:00〜20:00
点灯式は17:00〜
(雨天時は23日に順延)
会場:東淡路南公園(東淀川区東淡路2丁目5)

(あわわ)

 

2018/12/19 07:58 2018/12/19 07:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢