【東淀川区】下新庄北公園でキラメキ☆イルミネーション開催中!24日にはクリスマスイベントも開催し、あのCMソングを歌うユニットのミニライブも!?

阪急下新庄駅から東に徒歩2分のところにある下新庄北公園で、

下新庄北公園イルミネーション

12月15日よりイルミネーションがスタートしていますよ!

下新庄北公園イルミネーション

公園の木々などがイルミネーションで飾られていて、普段は電灯だけの公園がとっても華やかです♪

下新庄北公園イルミネーション

こちらのイルミネーションは17:00〜21:00まで点灯しており、1月中旬(成人の日頃)まで実施する予定なんだとか。

そして、さらに12月24日にはクリスマスイベントも開催されるそうですよ!

★12月24日(月)
17:00~ 点灯
17:30~ お楽しみ会
18:00〜 アイノート演奏による特別ミニライブ

※ご家族でおいでください。
※雨天中止。

17時に点灯し、家族で楽しめるイベントも行われたあとには、

アイノート

男性2人組ユニットのアイノートによるミニライブも開催!
実は写真右側のKanataさんは下新庄出身なんですよ。さらに…。

なんと、この12月から放送されているサカイ引越センターのCMソングにアイノートの二人が歌う「角砂糖」という曲が起用されているんです!

当日はこの曲も聞けるでしょうか?楽しみですね♪

下新庄北公園イルミネーション

イルミネーションにミニライブにと楽しめるイベント。
24日以外でもイルミネーションは見られますし、ぜひ下新庄北公園へ行ってみてはいかがでしょうか?

下新庄北公園はここ

(あわわ)

 

2018/12/22 07:58 2018/12/22 07:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢