【東淀川区】上新庄駅前 はなみずき通りに有名ラーメン店塩元帥の新ブランド!?もうすぐオープンしそうです!【追記あり】

上新庄駅南口からすぐ、はなみずき通りにある和菓子屋 佐賀屋の隣。以前和食堂のきよかわがあったところで内装工事をしているようです。

 

撮影時はシャッターも半分閉まっていて中まではよく見えないのですが、

ここに新しく「麺と和多志(めんとわたし)という名前のラーメン屋さんができるのだそう!
※店名が変更になったようなので記事も修正しました(1/22更新)

(塩元帥 西中島店)

このお店、実は西日本で多くの店舗を展開しているラーメン 塩元帥第3のブランドとして新しく出店するのだそう。
塩元帥といえば、東淀川区から一番近いところだと西中島にある塩ラーメンのとても有名なお店ですね。

今回の第3ブランドではスープに動物系のものを一切使用していない完全和風の節系ラーメン、となるそうです。

オープン日は2019年1月、となっているのですが内装工事も途中だったのでもう少しかかるのでしょうか。

有名店の新規ブランドが上新庄で初出店、ということもあって非常に楽しみなニュースですね。
駅からも歩いてすぐなのでオープンしたら食べに行ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

 

2019/01/05 07:58 2019/01/22 12:59
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢