【東淀川区】上新庄駅前 はなみずき通りに有名ラーメン店塩元帥の新ブランド!?もうすぐオープンしそうです!【追記あり】

2019/01/05 07時58分

上新庄駅南口からすぐ、はなみずき通りにある和菓子屋 佐賀屋の隣。以前和食堂のきよかわがあったところで内装工事をしているようです。

 

撮影時はシャッターも半分閉まっていて中まではよく見えないのですが、

ここに新しく「麺と和多志(めんとわたし)という名前のラーメン屋さんができるのだそう!
※店名が変更になったようなので記事も修正しました(1/22更新)

(塩元帥 西中島店)

このお店、実は西日本で多くの店舗を展開しているラーメン 塩元帥第3のブランドとして新しく出店するのだそう。
塩元帥といえば、東淀川区から一番近いところだと西中島にある塩ラーメンのとても有名なお店ですね。

今回の第3ブランドではスープに動物系のものを一切使用していない完全和風の節系ラーメン、となるそうです。

オープン日は2019年1月、となっているのですが内装工事も途中だったのでもう少しかかるのでしょうか。

有名店の新規ブランドが上新庄で初出店、ということもあって非常に楽しみなニュースですね。
駅からも歩いてすぐなのでオープンしたら食べに行ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区
ページの上へ