【東淀川区】東淡路の歌島豊里線沿い。整形外科のお隣にほっそい建物の薬局がオープンしていました!

ニューロン薬局

東淡路の歌島豊里線沿い。昨年オープンした整形外科 うるしたにクリニックのすぐ目の前に、

ニューロン薬局

ニューロン薬局 東淡路店がオープンしていました!
こちらの建物、こちらの面から見ると結構広そうな感じがするのですが、

ニューロン薬局

横から見ると結構スリムな建物です(笑)

ただ、調剤薬局なのでそれほど店内の広さは必要なさそうですね。

ニューロン薬局

お隣のうるしたにクリニックはもちろん、くろだ歯科医院などの近隣の病院を利用する人にとっては身近な場所でお薬を処方できそうですね。

お近くの人は利用してみてはいかがでしょうか?

ニューロン薬局東淡路店はここ

(あわわ)

 

2019/01/07 07:58 2019/01/07 16:12
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢