【東淀川区】上新庄駅近くの三協精器工業で行われているプロジェクションマッピングがお正月仕様にリニューアル!おみくじもある!?

【東淀川区】阪急京都線からも見える!上新庄駅近くにある会社でプロジェクションマッピングが始まっていますよ♪

上新庄駅から線路沿いに進んだところにある三協精器工業株式会社で今冬から始まったプロジェクションマッピング
12月中は女神と天使が一日を労うデザインで投影されていたのですが、

三協精機プロジェクションマッピング

なんと、1月からはお正月仕様にリニューアルしていました!
「新年あけましておめでとうございます」とのメッセージに加え、

三協精機プロジェクションマッピング

ふすまがつぎつぎと開かれ、

三協精機プロジェクションマッピング

おみくじを振る筒が登場!
中身をふったあとには…。

三協精機プロジェクションマッピング

運勢が表示されるんですよ!以前よりも動きがあってとっても楽しい感じ♪
おみくじは吉や大吉など何種類かあるみたいで、目の前を通っていった子どもたちも「今日は中吉だった!」と通るたびに変わる内容に喜んでいるみたいでした!

ちなみに、右端に猫がよく登場しているのですが、こちらの会社では猫が副社長なんだそうですよ

三協精機プロジェクションマッピング

こちらのプロジェクションマッピングは1/15まで!
あと少しの間ですが、ぜひちょっと寄り道して見に行ってみてはいかがでしょうか?

三協精器工業プロジェクションマッピング
お正月仕様:1/1~1/15
投影時間:17:30~25:00(期間中毎日)

三協精器工業Instagram

(あわわ)

 

2019/01/08 07:58 2019/01/24 12:20
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢