【東淀川区】飛び出るほど大きなからあげ!上新庄に本格からあげ専門店「とりあい」がオープンしました!

2019/01/18 07時58分

とりあい

瑞光1丁目、新幹線高架沿いの居酒屋さと志やの隣。

とりあい

以前、お好み焼き屋があったところに、

とりあい

昨日17日、本格からあげ専門店 とりあい 上新庄店がオープンしました!
こちらは寝屋川に本店があるお店で、茨木にもお店がオープンする予定の急拡大中のお店です。

とりあい

オープン初日ということでまだバタバタしていたのですが、テイクアウトはもちろん、店内にもカウンターがあり、食べることができますよ。

とりあい

メニューはこんな感じで自慢の唐揚げを使ったお弁当や、

とりあい

単品でも用意されています。
今回はいろいろ楽しみたいので、

とりあい

オススメの3色弁当(750円)を持ち帰りで購入!
手前のからあげが大きすぎて、ふたが閉まらないぐらいボリューム満点のお弁当です!

とりあい

名前の通り、からあげは3種類入っていました。

こちらのももからあげはクリスピーな食感で、一口どころか3口ぐらいしないと食べられないぐらい大きなからあげ!
からあげは注文を受けてから揚げるのでアツアツサクサクを味わえますよ。

とりあい

こちらのむねのからあげも一個がとても大きかったです!
からあげには隠し包丁が入っていて、食べるときにもとても食べやすくなっていました。

とりあい

そして、もう一つは柚子こしょうからあげ!
ジューシーなからあげに柚子こしょうのピリッとしたアクセントもきいていて、ご飯がすすみます!
+50円でごはんの大盛りにもできるようですよ。

とりあい

ちなみにサラダのドレッシングはぶたさんのかわいい入れ物になってました(笑)

ほかにもほんのり甘い卵焼きやマカロニサラダなど大満足のお弁当でしたよ!

とりあい

お店が落ち着いた頃には配達も受け付けるそうですよ!

とりあい

あちこちで増えているからあげのお店がまた一つ上新庄にオープン!
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

【本格からあげ専門店 とりあい 上新庄店 店舗情報】

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区
ページの上へ