【東淀川区】カラーに自信アリ!小松に毎月通える新しい美容室「Cue-kamishinjo-」がオープンしていました!

関西スーパー瑞光店の裏、大阪厚生信用金庫の沿いに、

真新しい綺麗な外観の美容室「Cue-kamishinjo-(キュー上新庄)がオープンしていました!
どんな美容院なのか実際に見に行ってきちゃいましたよ!

店内はこんな感じで席数は3席
外観や内装のこだわりとして、のんびり過ごすことができる空間を作りたかったのだそう。
壁や床のナチュラルな雰囲気がとても落ち着きますね。

シャワー台は奥に2つ、すぐ隣が壁になるので個人的にはものすごく落ち着きそうです。

鏡の前には店名の「Cue」をかたどったオーナメントや、

観葉植物のインテリアなど細かい場所にもこだわりが見え隠れしています。

座席には充電コードが3種類用意されており、
雰囲気だけでなく、実際に座っている間いつまでものんびり過ごせてしまいそうですね。

メニューはこちら、
カット代金が3,490円など、とてもリーズナブルな価格設定。

こちらのお店では「あたらしいヘア習慣の始まり、きっかけは”Cue”をコンセプトに、毎月通える美容室として価格も抑えめとなっています。
少し髪が伸びたら調整したりとこの価格なら毎月通えそうですね。

カットだけでなくこちらのお店ではカラーを得意としているそうで、
髪へのダメージが少ない店長が自ら選んだたくさんのカラー剤が用意してありました。

他にも、ヘアケアトリートメントやパーマなどもできるので、こんな髪型、髪色にしたい!って時などどんな時でも使えそうですね。

お店の営業時間は月~土 10:00~21:00日・祝10:00~20:00となっており、
当日予約も可となっているので仕事帰りなど少し遅くなっても利用できますね。

こちらが店長の松山さん。
とても柔らかな方で、以前は別のお店で勤務していたらしく経験も豊富です。

現在は店長さん1人でやっているらしく、営業時間が長いこともあって女性だけでなく男性の方でも気軽に利用できるのではないでしょうか。

上新庄駅からも歩いてすぐの距離で、駐車場もあり、とても利用しやすい場所にあるので、買い物帰り、仕事帰りや毎月の髪のケアに利用してみてはいかがでしょうか?

Cue-kamishinjo-(キュー上新庄)

大阪府大阪市東淀川区小松1-7-9 サンメゾン15 1F
TEL:06-6459-9299
営業時間:月~土10:00~21:00
     日・祝 10:00~20:00
定休日:水曜日
URL:https://cue-kamishinjo.amebaownd.com

【ホットペッパービューティー】

阪急京都線上新庄駅北口改札より徒歩3分

Cue kamishinjo公式LINE@

LINE

(なまこ)

 

2019/01/19 07:58 2019/01/24 19:39
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢