【東淀川区】開業まで1ヶ月を切った!待望のJR淡路駅、開業に先駆けて駅構内を見学できる内覧会が開催されますよ!

2019/02/18 07時58分

JR淡路外観

3月16日開業予定で菅原5丁目に建設中のおおさか東線 JR淡路駅
駅名が決まってから看板も設置されあとは開業を待つだけ、といった様子に見えるこの場所で、

なんと来月の開業に先駆けて特別にJR淡路駅内覧会開催されるようです!
日時は2月23日(土)の09:00-13:30の4時間ほど。

JRおおさか東線 北区間(新大阪~放出)新駅の内覧会を開催します

平成31年3月16日(土曜日)おおさか東線が全線開業します  平成31年3月16日(土曜日)に、JRおおさか東線の北区間(新大阪~放出)が開業し、新大阪~久宝寺間の全線が開業します。開業と同時に、大阪市内には3つの新駅が誕生します。 新駅..

時間内であればいつでも見に行くことができるのと、
事前の申込などは不要なので予定がまだ分からないという方でも安心ですね。

JR淡路駅

以前取材で中を見せてもらったときは駅名が決まっておらず、改札機などの設備も設置されていなかったのですが。
あれから半年と少ししてどのように工事が進んだのかとても楽しみですね。

東淀川区待望 初のJR駅(JR東淀川駅は淀川区)、通勤通学でこれから使うかもしれないという方や近隣の方など見に行ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区
検索

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ