【東淀川区】東淡路エバーレに新店、リーズナブルな「アウトレットショップ ハヤカワ」が誕生していました!

東淡路 ショッピングセンターエバーレ内、

ニッコースーパーのすぐ隣に「アウトレットショップ ハヤカワ」がオープンしていました!
アウトレットショップということで他店より安く商品が買えるこのお店、

生活に欠かせない洗剤や傘などがディスカウント価格で販売されていました。

店内壁際にはリーズナブルな価格でがずらり。
他にもノートやペンなどの文具などもたくさんおいてあったのでフラっと寄っただけでも必要なものが見つかりそうです。

営業時間は9:00~20:00 第3火曜日が休日とエバーレ準拠となっているのですが、
それとは別に不定休で数日閉めていることもあるそうなので注意です。

スーパーの隣なので買い物帰りに「洗剤はこちらのお店で」などの使い方ができそうですね。

雨の日でも屋内で濡れずに日用品が揃えられるエバーレの新しいアウトレットショップ。
近所の方や普段エバーレで買い物をしている方などは一度見に行ってみてはいかがでしょう?

アウトレットショップ ハヤカワ
営業時間 9:30-20:00
定休日 第3火曜 + 不定休

東淡路1-5-51(エバーグリーン淀川マンション地下館)

掲載情報は撮影時点のもの

(なまこ) 

2019/03/11 07:58 2019/03/11 07:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢