【東淀川区】ワンコイン以内でガッツリ食べられるテイクアウト&立食のお店 「大まる」が大経大の近くにオープンしていたので行ってみました!

2019/03/25 07時58分

大阪経済大学のすぐ近く、村西家ラーメンの真横で先月オープン日未定だった「大まる」3月9日にオープンしていました!

ワンコインを切るほどの価格帯唐揚げ,丼,焼きそば,お好み焼などバラエティ豊かなラインナップの持ち帰りができるお店。
せっかくなのでどんなお店なのか実際に行って食べてきちゃいました!

メニューはこんな感じで丼モノが400円~550円スタ丼 キム丼 スタから丼 キムから丼4種類!

16時以降からの販売のようですが焼きそばやお好み焼は350円~とものすごくリーズナブル!
メニューが多くどれにしようか迷ったのでお店の方にオススメを聞いたところ、スタ丼がオススメだそうなので、

こちら!スタ丼(大)を注文。
ご飯が大盛になっているのにお米が見えないくらいの肉!

お好み焼等で使っている鉄板を使いタレをたっぷり焼き絡めたお肉がお米にすごく合っていてお米が足りないほど!
あっという間に完食してしまいました。

ちなみにイートインスペースはこんな感じの立食制。忙しくて時間がないときでも食べられそうですね。

営業時間は昼10:30-14:30夜の16:00-21:00。
定休日はまだ決めていないそうでもう少しの間は不定休とのこと。

大学も近く大きな通りに面していてお財布に優しいお店。
お昼のランチに安く食べたいという方や学校や仕事帰りなどに寄ってみてはいかがでしょうか?

大まる
営業時間 昼10:30-14:30
     夜16:00-21:00

取材時点では不定休
Twitter / instagram
住所 東淀川区大隅1-8-8

記事内の価格 時間は取材時点のものです。

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ