【東淀川区】ラーメン屋の上にまるで自宅みたいな焼肉店!?淡路に予約制なのにお手頃価格の「レトロ空間焼肉 京 -MIYAKO-」がオープンしていました☆

2019/03/29 07時58分

焼肉京

淡路本町商店街のオープンしたラーメン屋「味噌麺処 豆醤-マメビシオ-
こちらのお店の前に、

焼肉京

なぜか焼き肉の看板が。
実はこちらのラーメン屋の2階に「レトロ空間焼肉 京-MIYAKO-」というお店がオープンしているのです!どんなお店なのか見に行ってきましたよ☆

こちらのお店に入るには、お店の裏、

焼肉京

UFJの横の細道を入り、麺や輝のある地蔵市場のお地蔵さん右側を通って、

京miyakoみやこ

こちらの玄関から入ります。でも、こちらぱっと見ではお店の入り口に見えないですよね。
それもそのはず。こちらのお店は民家を改装したレトロ空間で焼き肉が味わえるお店なのです!

さっそく中へ入って、2階へあがると、

京miyakoみやこ

そこには焼肉屋とは思えないようなTV付きのリビングルームが!

京miyakoみやこ

さらに奥には純和風の和室も!
レトロ&自宅のような落ち着いた雰囲気で味わえるお店になっているんですよ。

部屋は3部屋あるのですが、夜は予約制なので待ち時間なく利用できます。

miayako

「こんな雰囲気のお店だったらさぞかし料金も高いのだろう」と思いきや、新鮮なホルモンを中心に盛り合わせなんかはお得!
単品もたっぷりはいっていて、店長さんの「お客様に満足してもらえるだけ食べてもらいたい」という気持ちがこもっています。

京miyakoみやこ

実際にお店で提供されるお肉も見せてもらっちゃいました!
A5ランクをはじめ、上質なお肉が多種揃っています。

京miyako

コースの価格からは想像もできないぐらいに上質なお肉が食べられます!
ついついご飯がすすんでしまいますね。

京miyakoみやこ

お肉だけでなく、サイドメニューも豊富なのでお腹いっぱいになれちゃいます♪

さらに、お昼のランチは800円〜(税込)でお腹いっぱいになれちゃうメニューばっかり!
お昼は予約なしでも利用できますよ。

miyako

ひっそりと隠れ家的な場所にオープンした大満足間違いなしの焼肉店。ディナーは1日3組限定と早めの予約がオススメ!
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

レトロ空間焼肉 京 -MIYAKO-
□住所:東淀川区淡路4-8-14
□電話:06-6327-7789(完全予約制)
□営業時間
【ランチ】11:00〜15:00(LO.14:00)
【ディナー】17:00〜24:00
□ ランチ:日曜定休
 ディナー:不定休

クーポンはこちら
【ゴーガイチケット – レトロ空間焼肉 京-MIYAKO-】

【レトロ空間焼肉 京(みやこ) 食べログ公式ページ】

(あわわ)

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

今月の運勢