【東淀川区】豊里の無人駄菓子屋さんがいつまにか新しい形態でリニューアル?していました!

ライフ豊里店のすぐ目の前に先日オープンした無人の駄菓子屋さん

連日子供の自転車がたくさん停められていて大盛況の憩いの場となっていたのですが、
いつの間にか店内に置いてあった棚などがなくなっていました。

お店の外から見るとひょっとして閉店?と思うほどガランとしているのですが入ってすぐ右手側に自販機が設置されています。
どうやら箱にお金を入れる方式でなく自販機での販売に変更していたようです!

中の商品はこんな感じ、いくつかはセット販売になっていたりしますが駄菓子は健在。
値段は50円~100円ほど。

前の形態のときはお金を入れる箱の上で目を光らせていたTED店長ももちろん、

ガチャガチャが新しく追加されていました!
中になにが入っているのかは分からないのですが価格は40円とものすごく安いですね。

自販機やガチャガチャの設置に伴ってなのかフランクフルトを始めとした色々なホットスナックはなくなっていました。

ドリンク販売もなくなっていたのでお店の外、お隣のお店の自販機にはなるのですが店内に飲み物がなくなったので喉が乾いたときはこの自販機かライフ店内で買うことになりそうです。

無人販売という珍しさと安さで子供たちの憩いとなったこちらの駄菓子屋。
自販機販売となりましたが営業はまだまだ続いているようなので、買い物帰りやちょっと懐かしい味が食べたいと思った方など寄ってみてはいかがでしょうか?

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

(なまこ) 

2019/03/31 12:00 2019/03/31 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢