【東淀川区】豊里の無人駄菓子屋さんがいつまにか新しい形態でリニューアル?していました!

2019/03/31 12時00分

ライフ豊里店のすぐ目の前に先日オープンした無人の駄菓子屋さん

連日子供の自転車がたくさん停められていて大盛況の憩いの場となっていたのですが、
いつの間にか店内に置いてあった棚などがなくなっていました。

お店の外から見るとひょっとして閉店?と思うほどガランとしているのですが入ってすぐ右手側に自販機が設置されています。
どうやら箱にお金を入れる方式でなく自販機での販売に変更していたようです!

中の商品はこんな感じ、いくつかはセット販売になっていたりしますが駄菓子は健在。
値段は50円~100円ほど。

前の形態のときはお金を入れる箱の上で目を光らせていたTED店長ももちろん、

ガチャガチャが新しく追加されていました!
中になにが入っているのかは分からないのですが価格は40円とものすごく安いですね。

自販機やガチャガチャの設置に伴ってなのかフランクフルトを始めとした色々なホットスナックはなくなっていました。

ドリンク販売もなくなっていたのでお店の外、お隣のお店の自販機にはなるのですが店内に飲み物がなくなったので喉が乾いたときはこの自販機かライフ店内で買うことになりそうです。

無人販売という珍しさと安さで子供たちの憩いとなったこちらの駄菓子屋。
自販機販売となりましたが営業はまだまだ続いているようなので、買い物帰りやちょっと懐かしい味が食べたいと思った方など寄ってみてはいかがでしょうか?

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ