【東淀川区】JR淡路ー阪急淡路間の人気エリアにオープン!リーマ整骨院 淡路院が開院しましたよ☆

リーマ整骨院

東淡路商店街からJR淡路駅の間、以前薬局があったところにリーマ整骨院が5月27日にオープンしましたよ!

リーマ整骨院

各種保険診療のほか、実費施術ではマッサージや姿勢・骨盤矯正などが行なえます!

リーマ整骨院

中の待合室はこんな感じでとってもおしゃれな雰囲気♪

リーマ整骨院

院内も清潔感があり、カーテンで仕切ってプライバシーも確保されています。
問診から施術、最後には痛みの原因や身体の状態をしっかりと説明してくれますよ。

リーマ整骨院

施術してくれるのは国家資格を保有した身体のプロ!
他県で院長も勤められた凄腕の先生がおられ、口コミでオープン間もないですが人気となっています。

そして、実費治療の例えば姿勢・骨盤矯正では初回2,000円のところ、

初回の実費施術料金 1,000円OFF

【有効期限】2019/07/11迄【特典利用の注意事項】★「号外見た」とお伝えください。★他のサービスとの併用はできません。★初回のみ

リーマ整骨院

JR・阪急両駅ともに近くて通いやすい場所。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

リーマ整骨院 淡路院
東淀川区菅原5-10-8
Tel:06-7708-3255
ご予約優先制

診療時間などは【リーマ整骨院 公式ページ】

(あわわ)

2019/06/11 06:58 2019/06/11 06:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢