【東淀川区】ボリュームたっぷりメニューが淡路に復活!淡路本町商店街内にできた中華レストラン★スピリッツに行ってみました♪

2019/06/10 06時58分

スピリッツ

淡路本町商店街内、イズミヤ淡路店の向かいに3月にオープンした中華レストラン★スピリッツ!
ボリュームたっぷりのメニューが楽しめるということでお店に行ってみましたよ♪

スピリッツ

看板にもあるように以前は新幹線の高架沿いにあって、5年ぶりに淡路に復活したお店です。

スピリッツ

店内には多数のメニューの写真が並んでいて、そのたっぷり具合がわかります。
お邪魔したお昼にもひっきりなしにお客さんが来ていました。

スピリッツ

メニューは中華料理の王道メニューが一通り揃っており、

スピリッツ

麺類は手書きで新しく追加されたボリュームたっぷりメニューもいっぱい書かれていました。

スピリッツ

ご飯もオリジナリティ溢れたメニューがたくさん揃っています!
辛いメニューには唐辛子マークがあって、激辛好きな人にもわかりやすいですね。

スピリッツ

そして、定食メニューは日替わりや人気メニューがセットになっています。
定食だとご飯のおかわりも自由ですよ。

スピリッツ

アルコールメニューも揃っています。

スピリッツ

スピリッツ丼 大盛り

そして、この日注文したのはお店の名前を冠した「スピリッツ丼」(ご飯大盛り)
唐揚げを中華あんでとじたボリュームたっぷりのどんぶり。

スピリッツ

どんぶり鉢というよりはラーメン鉢の器に山盛りになっています。

スピリッツ

自慢の厚焼き卵焼きやキムチ、サラダも一皿で味わえます。
からあげと濃いめの味付けの中華あんでたっぷりのご飯でもぺろりと食べられちゃいました。

写真には写っていませんが、スープもついていますよ。

スピリッツ

チャーハン

同行したスタッフはチャーハンを注文。550円という価格ながらホロホロチャーシューがトップに載せられていてコスパ抜群です。

スピリッツ

ちなみにどうしても食べられないという人のためにか持ち帰り用パックも席に用意されていましたよ。

スピリッツ

スローガン通りお腹いっぱいになれるお店。UberEatsによる宅配も行っているようですよ。お弁当や一品メニューをお持ち帰りできますよ。
ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

中華レストラン スピリッツ
淡路4丁目19-17
11:00~23:00
無休
※記事中のメニュー情報は取材時点

(あわわ)

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ