【東淀川区】G20大阪サミットの開催でトランプ大統領を乗せたエアフォースワンが大阪空港(伊丹空港)へ。東淀川区の空を通過しました。

G20大阪サミットの開催でアメリカのドナルドトランプ大統領が本日来日。大阪空港に大統領機のエアフォースワンに乗ってくるとあって周辺でざわめいていた訳ですが…

G20大阪サミットでドナルドトランプ来日エアフォースワン

18:40ごろ東淀川区の上空を通過していきました。下新庄北公園周辺からの撮影ですが、延原倉庫上空を飛んでいたところを撮影できました。画像ではちょっとわかりにくいので、動画でどうぞ!

その後しばらくして大阪空港に着陸。

G20大阪サミットでドナルドトランプ来日エアフォースワン

実際に撮影した写真がこちら。ブルーのアクセントが曇り空と相まってかっこいいですね。明日から始まるG20大阪サミットではトランプ大統領がどのような発言が飛び出すか要注目です。

撮影場所はこのあたり

(ノット)

2019/06/27 19:28 2022/02/22 13:14
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢