【東淀川区】MVにおなじみの場所も登場!謎多きミュージシャン 西中島きなこさんの新曲がすごく「相川」推しです。

相川警ら連絡所

先日、号外NETの情報提供に「阪急相川駅の周辺が登場しているミュージックビデオが公開されています」との情報をいただきました。
早速見てみると、

なんと曲名がまんまの「相川」!
この曲はアーティストの西中島きなこさんが6月19日にサブスク配信を開始したシングルです。
MVを見てみると、相川駅はもちろん、新京阪橋や相川住宅と安威川の土手の間などマニアックな場所がいろいろ登場しています!
高校生役の女性がメインで街を巡っているのも学生街らしくてまさに「相川」といった感じ。

しかも、インディーズでの活動ながら、これらのMVはSPACE SHOWER MUSICの公式YOUTUBEチャンネルから公開されているんですよ。

西中島きなこさんは大阪を中心に活動するアーティストで、ライブでも素顔を明かさないという謎に包まれた方。サブカル臭濃い目のテクノポップな曲調に加え、愛知・岡崎市の非公式キャラクター・オカザえもんなど様々なアーティストともコラボしているんです!
ぜひとも聞いてみてはいかがでしょうか?

【西中島きなこさん公式ページ】

☆渡邊さん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

2019/06/30 17:00 2019/07/01 20:31
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢