【東淀川区】大人気紅茶ブランド「ムレスナティー」と大経大現役学生がコラボ!学生自らブレンドした限定紅茶が登場しましたよ♪

2019/07/08 06時58分

大経大桜並木

大阪経済大学の学内に昨年オープンした、

大阪経済大学HUBカフェオープン

HUB CAFE(ハブカフェ)

こちらではおしゃれな店内で学食価格のメニューが味わえる他、

大阪経済大学HUBカフェオープン

スリランカの「ムレスナティー」の専門店「ムレスナティーハウス」(兵庫県西宮市)が大学内に初めて出店したお店でもあるのです!
そして、その縁もあり、

大阪経済大学カレッジティー

この春、大阪経済大学オリジナルブレンドの「College TEA」が発売されました!
なんとこちらは大学に通う現役女子大生がブレンドした紅茶なんですよ!

大阪経済大学カレッジティー

同級生などにリサーチをして決めた味の方向性は、あえての男子向け。最近男子学生に「甘党男子」が増えていることから、そんな学生にも飲んでもらいたいと「チョコバナナ」味のフレーバーになっています!

大阪経済大学カレッジティー

チョコバナナってどんな味!?と思いながら淹れてみると、お湯を注いだ瞬間から広がる甘い香り。
そして、飲んでみると確かにチョコバナナの風味が口の中に広がっていきます!
紅茶自体は甘くないので砂糖を入れたり、ラテなどにすると美味しく味わえるんですよ!

大阪経済大学カレッジティー

パッケージにもこだわりが。パッケージのデザインは学生からのアイデアを取り入れた内容。

大阪経済大学カレッジティー

ムレスナティーにはポエムが書かれているのが特徴的なのですが、CollegeTEAにもムレスナティージャパン代表のディヴィッド.K氏のポエムと、

大阪経済大学カレッジティー

学生のポエムが描かれているんですよ。
実はこの4面である物語も隠されているので、実物を買って確かめてみてくださいね。

大阪経済大学HUBカフェオープン

このCollegeTEAはHUB CAFEにて一般発売も行われています。(11パック入り600円)
大学生とムレスナティーがコラボしたここでしか買えない一品。
是非とも味わってみてはいかがでしょうか?

HUB CAFEはここ

(あわわ)

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ