【東淀川区】大阪市内初進出!バロー淡路店がついにオープン!駐車場が満車になるほどの人気でした☆

バロー淡路店

本日2019年7月19日、淡路の淀川キリスト教病院跡にスーパーマーケットバロー淡路店がついにオープンしました!
大阪府内には寝屋川店と高槻店のみで市内には初進出となります。

バロー淡路店

オープン直後から70台分の駐車場も一気にうまり、

バロー淡路店

駐車待ちの列もできていました。

バロー淡路店

自転車置き場も店舗の両側にあり、どちらもたくさん停めてありました。

バロー淡路店

横に広い店内は野菜、生鮮、精肉などが並び、店内でパンを焼く工房もありました。写真手前のところにはイートインスペースも設置されていましたよ。
レジの台数も多く、レジ待ちの時間も少なそうでしたよ。

ちなみにこちらの店舗では「EDLP(エブリデー・ロー・プライス)」制度を取り入れ、オープン期間以外は折込チラシをいれず、毎日お買い得商品が並ぶそうです。

バロー淡路店

今週末は特に特価品も多いみたいでした。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

バロー淡路店はここ

(あわわ)

2019/07/19 18:00 2019/07/19 18:00
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢