【東淀川区】第45回東淀川区民まつりが快晴のもと開催!多くの人で賑わっていますよ☆

第45回東淀川区民まつり

本日2019年9月8日、東淀川区役所・東淀川消防署にて第45回東淀川区民まつりが開催されていますよ!

第45回東淀川区民まつり

4年ぶりに快晴の天気での開催、汗ばむほどの陽気で午前中から多くの人が訪れています。

第45回東淀川区民まつり

10時から区民ホールにてオープニングセレモニーが開催!

第45回東淀川区民まつり

区役所内も多くの催しが行われており、大盛況です。

第45回東淀川区民まつり

区役所周辺の駐車場では各種ブースが並び、いろんなものが楽しめたり、さまざまな体験ができます。
ちょっと回るだけでいろいろな景品をもらえちゃいました。

第45回東淀川区民まつり

今回もう一つの会場になっている東淀川消防署では起震車体験ができたり、

第45回東淀川区民まつり

5階の講堂にも多くのブースがあります。子どもたち大好きなエアトランポリンもありましたよ。

第45回東淀川区民まつり

区民ホールではステージパフォーマンスが開催!
音楽にダンスにと大盛りあがり!
14:15からは伝統の民謡総踊りもおこなれますよ。

第45回東淀川区民まつり

スタンプラリーやフェリー乗船券の当たる抽選会も開催されています!
区民まつりは本日8日15時まで。(抽選会受付は14:30まで)
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

東淀川区役所はここ

(あわわ)

2019/09/08 12:15 2019/09/08 12:15
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢