【大阪市東淀川区】いったい何グラム食べられる!?上新庄にあるカフェ「はさみ」で唐揚げ食べ放題がスタート!チャレンジしてみました☆

はさみ

上新庄駅から徒歩7分。豊新小学校のすぐとなりにあるカフェ「はさみ」にて先日より、

はさみ唐揚げ食べ放題

唐揚げ食べ放題が始まっていましたよ!
なんと880円で好きなだけ唐揚げを食べることが出来るのです。

いったいどれだけ食べられるのかお腹を空かせてチャレンジしてみました!

はさみ唐揚げ食べ放題

唐揚げ食べ放題のメニューはこんな感じで、唐揚げに加えて、サラダ・トン汁・味玉・ご飯もついてきて、880円。さらに+料金でおかずの追加などができます。

現時点では時間制限も設けていないそうですよ。唐揚げの注文方法は最初に何グラムを食べるか申告してスタートになります。
今回はまずはじめに300gでオーダー。

はさみ唐揚げ食べ放題

なんとこちらの唐揚げはすべて手作りで作っているんですよ。
唐揚げが揚がるまでしばし待ちます。

はさみ唐揚げ食べ放題

そして到着したのがこちら!たっぷり300g分の唐揚げ!
モモとムネがあるので注文時にどちらが多めなども指定できます。

はさみ唐揚げ食べ放題

ひとつひとつが大振りの唐揚げはたっぷり食べられるようにあっさりめの味付けになっています。

はさみ唐揚げ食べ放題

濃い味が好きな人には卓上には味変セットをチェック!
岩塩やポン酢、ハニーマスタードなどがあります。手前の瓶に入ったのはラー油なのですが、なんと店長さん自家製のラー油なんだそうです。

はさみ唐揚げ食べ放題

自家製ラー油もつけて、油淋鶏風に。

はさみ唐揚げ食べ放題

やっぱりマヨネーズも欠かせませんね。いろんな味を楽しみながら1皿目の300gを完食。
おかわりを注文!…なのですが、揚げる時間もあるのでおかわりを注文できそうなときは最初の唐揚げが届いた段階でお願いしておくと、一皿目を食べ終えた頃に2回目の唐揚げができあがりますよ。

はさみ唐揚げ食べ放題

そして、2回めの300g唐揚げ!
サラダは後半に向けて残しています。

はさみ唐揚げ食べ放題

ハニーマスタードは某ファーストフードのナゲットにつけるマスタードソースっぽくてムネと相性バツグン。
カレー塩も食欲をそそります。

はさみ唐揚げ食べ放題

このへんで口が脂っこくなってきたのでウーロン茶(+100円)で口直し。
2回目もなんとか食べ終わったので、

はさみ唐揚げ食べ放題

3回めの300gを注文!
自分のお腹と相談しながら注文してくださいね。

はさみ唐揚げ食べ放題

ネギをサービスしてくれたのでネギポン酢であっさり。

はさみ唐揚げ食べ放題

ちょっときつめになってきましたが、ネギマスタードでラストスパート。

はさみ唐揚げ食べ放題

なんとか3皿分、約900gを完食しました!
唐揚げをお腹いっぱい食べられて大満足です!

はさみ唐揚げ食べ放題

唐揚げ以外にも以前紹介したラーメンなど幅広いメニューがあるお店。なんとモーニングの時間には500円のモーニング食べ放題もやってるんですよ。

はさみ唐揚げ食べ放題

地元に愛されるカフェで、手作り唐揚げをたっぷり食べられる「はさみ」
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

手づくりサンド はさみ
東淀川区豊新4-17-34 1F
営業時間:8:30~21:00(L.O.)
(唐揚げ食べ放題は11:30~21:00(L.O.)
不定休

※記事の情報・価格は公開時点。価格など変更になる場合があるのでお気をつけください。

(あわわ)

2019/09/25 06:58 2019/09/25 06:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢