【大阪市東淀川区】大通り沿いにあったENEOS上新庄SSがセルフサービス化へのリニューアルのため一時休業、既に解体工事も始まっていました。

エネオス上新庄SS

大阪高槻京都線沿い、ENEOS Dr.Drive上新庄SSが営業していたこちらの場所。

いつのまにか営業を終了し閉店、10月の半ば頃からは解体工事が始まっていたようです。
セルフサービス店へのリニューアル工事のため一時休業とのこと。
期間は10月11日(金)~来年2020年の02月29日(金)の約4ヶ月。

ENEOS上新庄SS

長柄橋から道沿いに北上したときや吹田から南下したときなどの給油に便利な場所だったので残念ですね。

エネオス豊里西

一時休業とはいえ長期間利用できなくなる上新庄SS、一番近いガソリンスタンドは菅原にあるENEOS豊里西SS、1度以上は右左折しなければならないので不便になりそうですね。

☆匿名希望 さん情報提供ありがとうございました☆

(なまこ)

2019/10/26 06:58 2019/11/02 08:18
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢