【大阪市東淀川区】豊新小学校のすぐ近くに穏やかな雰囲気の美容室「Lykke(リュッケ)」がオープン、どんなお店なのか実際に見に行ってみました。

Lykke

豊新小学校からすぐ、文房具屋のある道へ入ったところ、

Lykke

新しい美容室「Lykke(リュッケ)11月1日にオープンしていました。
今回はどんな美容室なのか実際にお話を聞かせてもらってきました!

以前勤めていた美容室が上新庄にあり、今回はそこから独立してのオープンなのだそう!

Lykke

お店の中身はこんな感じ。ナチュラルテイストな雰囲気と真っ白な椅子、鏡は木枠でのんびりカットしてもらえそうなプライベートサロン。
しばらくは女性店長さんが一人でやっていくとのことで、カットやカラーを行ってもらえる席が3席。

Lykke

メニューはこんな感じ、スタンダードなスタイルはほとんど全てスタイリング可能!
小学生料金や髪の長さに応じた料金メニューと、シャンプーは通常と炭酸シャンプーの2種類!

自分に合ったメニューでセットしてもらうことができます!

Lykke

パーマや縮毛矯正はそれぞれポイントパーマ、ポイント矯正で気になる部分だけもでき、
カラーもこんな色にしたい!といった細かな要望もこちらのスペースで作ってもらうことが可能。

こだわりの色から未だ見たことのない珍しい色まで理想の髪色に出会えます!

Lykke

お店のマスコット

商店や飲食店が集まるエリアや大通りからも近いので地元の方にとってはとても便利な場所でのオープン、
お店の駐輪場も広く自転車での利用もしやすいので近々カットをしようと思っていた方などは利用してみてはいかがでしょうか?

☆ゆぅままさん、ろみきちさん情報提供ありがとうございました☆

Lykkeがオープンした場所はこちら↓

(なまこ)

2019/11/19 06:58 2019/12/26 20:00
ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

今月の運勢