【大阪市東淀川区】延期に延期を重ねていた淀川北岸線の対面通行についに動きが!?新設工事の看板が設置されていました!

淀川北岸線

交通量が多く慢性的な渋滞となっている淀川北岸線
平成30年度に対面通行化の実現、と当初は発表されていましたが延期が重なり7月へと延期。それも実現とならず11月になってしまいましたが…、

淀川北岸線

工事予定の道沿いに新設工事の看板が設置されていました!
看板には令和2年3月31日までの表記。
これまでとは違った告知なので今度こそ本当に対面通行化が実現する日かもしれませんね。

延期が何度も重なっていたので少し心配でしたが工事が実際に始まる気配、渋滞が緩和され通りやすくなるのが楽しみですね。

☆ゴンダギモンソン さん情報提供ありがとうございました☆

淀川北岸線はこの辺り↓

(なまこ)

2019/11/23 11:00 2019/11/23 11:00
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢