【大阪市東淀川区】菅原2丁目、大通り沿いで営業している「キッチンてん」が11月1日にリニューアルオープンしていました!

エネオス豊里西

菅原2丁目、大阪高槻線沿いENEOS豊里西の斜め向かい、

キッチンてんリニューアル

そこで営業しているこちらのお店「キッチンてん」
10月の頭頃にはリニューアル工事のため一時休業となっていたようですが、11月1日 リニューアルオープンを果たしていました!

キッチンてんリニューアル

10年以上もこの場所でランチディナー営業をしている地元に愛されるお店。
外観もなんだか少し入ってみたくなるような雰囲気になりましたね。

大通り沿いでコーナンやスーパー玉出など多くのお店が付近にあるエリア、近所の方や買い物で訪れた際の食事に食べに行ってみてはいかがでしょうか?

リニューアルオープンしたキッチンてんはこちら↓

(なまこ)

2019/11/22 06:58 2019/11/22 06:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢