【大阪市東淀川区】今年も早咲きの松山神社、松山公園にある梅の花が開花し始めていました。

梅

1月の半ば頃から松山神社で梅の花が咲き始めていました!

梅

例年こちらの松山公園にある鳥居そばなど一部梅が少し早く咲き始めるのですが、
今年は暖冬、もしかすると他の場所でも綺麗に咲いている梅が見つかるかもしれませんね。

梅

近隣の兵庫県や奈良県では昨年よりも早く梅の開花となっているので大阪でももう少しなのでしょうか?
赤や白など鮮やかな花を咲かせる梅、お出かけのときに近くの花が咲いていないか散策がてら見てみるのも楽しそうですね。

松山公園はこの場所↓

(なまこ)

2020/01/31 06:58 2020/01/31 06:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢