【大阪市東淀川区】上新庄駅南口のスタンダードがあった場所に「味幸房みなみ」がオープンしてましたよ☆

上新庄駅南口のスタンダード跡地に新しいお店が!以前の記事はこちら↓

【大阪市東淀川区】阪急上新庄駅南口の喫茶スタンダード跡に動きが。新しいお店「味幸房みなみ」がオープンするようです!

新しいお店「味幸房みなみ」がオープンしていました~!

立ち喰い・立ち呑みスタイルですよ~!

お得なランチもしているようです♪数量限定!の響きについつい引きこまれてしまいますね~☆
(*こちらはオープン記念価格のようです)
味幸房みなみは南茨木にも店舗があるようです。美味しいお酒、おつまみで人気のお店なんだとか。上新庄駅降りてすぐのところにお店があるので嬉しいですね♪ぜひ食べに飲みに行ってみてはいかがでしょうか♪

☆匿名希望 さん情報提供ありがとうございました☆

味幸房みなみはこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/10 06:58 2020/02/10 06:58
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢