【大阪市東淀川区】新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、防災講演会や消防署開放デーなどイベントの開催中止や参加者限定での開催などの対応が発表されています!!

新型コロナウイルス拡大防止のためイベント中止のお知らせ

写真はイメージです。

連日報道されていますように、各地で新型コロナウイルス感染者が増えています。
東淀川区では新型コロナウイルス感染症拡大を受けて、様々なイベントの中止や参加者の限定をする対応がされてきています。

(2020年2月20日(木)18:00現在)

※一覧ページが出来ています。【東淀川区内イベントの中止・参加者限定等の対応について】

東淀川消防署開放デー2019

また、例年多くの人で賑わう東淀川消防署の消防署開放デーも2020年3月8日の開催が予定されていましたが、今回は中止となっていまいました。
【東淀川消防署 消防署開放デーの中止について】

ごみ焼却工場東淀工場

3/14に開催予定だった東淀工場のオープンデーも中止となりました。

これから予定されているイベントなども、中止や限定開催などの対応がとられる可能性がございますので、参加されようと思われていた方は東淀川区役所のHPTwitterFacebookなどをご確認くださいね。

新型コロナウイルスについての記事はこちらもご覧ください。

【大阪市東淀川区】新型コロナウイルスが拡大してきています! 体調や感染等不安な方!まずは病院へ行く前に相談窓口で相談をしてみましょう!

新型コロナウイルス感染防止のためイベント中止のお知らせ

写真はイメージです。

イベントが中止や参加者限定などになると、楽しみにされていた方には残念なお知らせとなりますが、まずは一人ひとりが感染予防に努めて、一刻もはやく終息することを願うばかりです。

東淀川区役所はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/02/21 11:00 2020/02/21 18:25
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢