【大阪市東淀川区】下新庄のシンボルとも言われていた参天製薬旧本社の跡地はどのようになってしまったのか覗いてみると…!

2019年5月から始まった参天製薬旧本社用地の解体工事。

参天製薬解体

春は桜がすごく綺麗でしたね。

工事中

すっかり寂しくなりました。

ですが跡地には長谷工コーポレーション手掛ける分譲マンションが建つそうで。

14階建て300戸の大規模マンション!!

まだ完成まで約2年半先ですが、
もうすでに上階層は予約が入ってきてるだとか。さすがHASEKO。

この辺りもどんどん活性化していきそうで今後が楽しみですね♪

【東淀川区】新幹線からも見えていた参天製薬本社跡がついに解体へ。

【大阪市東淀川区】下新庄にある参天製薬本社跡、新幹線の車窓からも見えていた円柱状の社名看板もついに取り壊しされていました。

参天製薬旧本社跡地はこちら↓

(まあゆか)

2020/02/25 07:30 2020/02/25 07:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢