【大阪市東淀川区】関テレ「新TV見仏記」で小松3丁目の専念寺が紹介されていたようです!

小松3丁目の小松幼稚園のお隣にある専念寺

2020年2月22日(土)深夜2時15分から放送された関西テレビ「新TV見仏記」にて紹介されていたそうです!専念寺にみうらじゅんさんと、いとうせいこうさんが訪れていたんだとか。

見逃し配信は31分から専念寺ですよ~。5月にブルーレイが発売されるそうです。
住んでいるまちがテレビに登場するとなんだか嬉しくなりますね!チェックされてみてはいかがでしょうか♪

関西テレビ「新TV見仏記」ページ

普段は非公開!小松にある専念寺で文化財に指定されている平安や鎌倉時代の仏像群が3日間限定で特別公開されます

☆もりりんさん情報提供ありがとうございました☆

専念寺はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/24 11:00 2020/02/24 11:00
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢