【大阪市東淀川区】豊新小学校の近くに4月中旬頃ラーメン店がオープンするようです!そこにはあの上新庄人気ラーメン店「あかぎ」の名前が?!!

上新庄駅から徒歩約10分の距離にある豊新小学校の東側、ファミリーマート豊新4丁目店の斜め前辺りになにやら《麺》の文字がっ!

自家製麺「つきよみ」

自家製麺「つきよみ」

シャッターが半分閉まっていましたがよくよく見てみると

自家製麺「つきよみ」

自家製麺「つきよみ」と!!
手前には

自家製麺「つきよみ」

どうやら4月中旬頃にラーメン店がオープンするようです!
そこには“ラーメン家あかぎまで”
あの人気ラーメン店のあかぎ?!

ラーメン激戦区、上新庄に泡が襲来!?10月10日にオープンした「ラーメン家あかぎ」を見てきちゃいました♪

聞くところによるとオーナーが一緒のようですね。
これは期待大!!

「つきよみ」はつけ麺店のようですね♪
春のラーメン店ラッシュといったところでしょうか♪
オープンが待ち遠しいです!

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

「つきよみ」はここ!(まあゆか)

2020/03/13 07:00 2020/03/13 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢