【大阪市東淀川区】大阪成蹊大学の目の前にあったコインパーキング「ECOLO PARK」がまさかのロープで封鎖されていました。。しかし落ち込む必要はありません。

 

大阪成蹊大学の目の前にあった「ECOLO PARK」ここは軽自動車専用のコインパーキングだったのですが

エコロパーク

エコロパーク

コーンにロープ!そして看板がない!!

どうやら封鎖されたようです。
大学の目の前ということで利用されていた方も多かったのではないのでしょうか。
相川駅周辺コインパーキングは多くはないので。

しかし落ち込む必要はありません。

なぜならこの近くに2箇所も新しくコインパーキングができたからです!

このまま成蹊大学を背中にして進み1つ目の十字路を左に曲がり少し進むと

クロノスパーク

ありました!
見てみると「hronos Park(クロノスパーク)」というコインパーキングがオープンしていたようです。
駐車4台うち軽自動車1台駐車可能です。
24時間最大500円と安いですね♪

そして先ほどの道に戻り2つ目の十字路を左に曲がったところにも

パーク1

ありました!
「PARK 1(パークワン)」というコインパーキングが!こちらは20年2月29日にオープンしたようです!
8台駐車可能でこちらも24時間最大料金500円!

以前のパーキングより少し大学からは歩きますが2箇所も増え便利ですね♪

ぜひ参考にして下さい。

アルスペちゃんさん情報提供ありがとうございます♪

ECOLOPARK

hronosparkはこのあたり

PARK1はこのあたり

(まあゆか)

2020/03/15 07:00 2020/03/15 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢