【大阪市東淀川区】3月31日は「サンミーの日」!東淀川区に本社を構える「神戸屋」が制定記念でレアなサンミーを販売していますよ!

東淀川区の豊新に本社を構える「神戸屋」!なんと創業102年!一世紀以上とは驚きです!阪急電車からも「神戸屋パン」の看板がしっかり目に焼き付きますね。

神戸屋

神戸屋パン

神戸屋は2020年3月31日を「サンミーの日」と定め、日本記念日協会に認定を受けました。
「サンミー」は1971年に販売開始されてから関西圏を中心に幅広い年齢層に愛され大阪のソウルパンとも言われている程
ミルク風味のクリームにケーキ生地とチョコレートを一度に味わえることから「三味(サンミー)」と名付けられました。
この記念日を通してさらに多くの人に愛してもらうことが目的とのこと。
ちなみに日付は3月31日【サン3 ミイ31】

そして日本記念日協会の認定を記念してプレゼント企画が!

3月25日(水)~31日(火)の期間

インスタグラムの神戸屋アカウント(@kobeya_official)をフォローして、サンミーの日の投稿に「いいね」すると、抽選で20人に神戸屋グループ直営店舗で使える商品券2000円分が当たります。

また同期間、関西の限定店舗(スーパーなど)で

「サンミー」

「大阪ミックスジュースサンミー」

「板チョコサンミー」の平台販売を行います。

数量限定で、ボリューム1.33倍の記念商品

「大判サンミー」も販売されます。

大判サンミーは数量限定であり、なかなか無いですが気になったので3種類サンミーを購入♪

サンミー

3月31日はサンミーの日。ぜひ長年愛され続けているサンミーをおやつタイムに♪

神戸屋はここ

 

2020/03/29 07:00 2020/03/29 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢