【大阪市東淀川区】今年の2月20日に閉店した「スーパーサボイ豊里味道館」の跡地にはあのお財布に優しい「サンディ」がオープンするようです☆

2020年2月20日に閉店してしまった「スーパーサボイ豊里味道館」ですが

【大阪市東淀川区】豊里エリアの主婦の味方、スーパーサボイ豊里味道館が2月20日に閉店してしまうようです。

その跡地には「ディスカウントストアスーパーサンディだいどう豊里店」2020年5月下旬頃オープンするようです!

スーパーサボイ

4月始め頃の撮影時はまだまだ面影無しでしたが、求人サイトで求人募集していると情報を頂きました!

「サンディ」のちょびっと豆知識☆
「サンディ」と言えば誰もが出てくる言葉「価格が安い!」ですが、なぜ安いのでしょうか。

それは「サンディ」はボックスストアを営む企業であるからです。ボックスストアとは別名ハードディスカウントストアと呼ばれ、特徴は配送時の梱包箱のまま店内に配置し商品を売るということ。(日本語に訳すと「箱店」。。。)
こうすることで店作りや経費を極力削ることができ、低価格販売を実現しています。

東淀川区ではサンディ上新庄店サンディ北江口店がありますす。

今回だいどう豊里に出来るということで近所の主婦の方は目を光らせているのではないでしょうか。
オープン予定は5月下旬頃!楽しみですね♪

匿名希望さん、とあわくさん情報提供ありがとうございます!

場所はここ!

 

2020/04/19 07:00 2020/04/19 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢