【大阪市東淀川区】4月18日よりかみしんプラザ内の営業時間が19時までと短縮されていますのでご注意下さい。一部店鋪では既に臨時休業となっているところも。

かみしんプラザ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、かみしんプラザ内の営業時間が2020年4月18日から当面の間営業時間が短縮となります。一部店鋪では18時閉店や既に臨時休業となっているところもありますのでかみしんプラザHPよりご確認下さい。

同時に2020年4月17日から4月27日まで出店予定のフレンチワッフル「アンヌプリ」や和菓子「菓匠将満」出店イベントも中止となっていますのでご注意を。

JINS休業

またたくさんの情報が飛び交う中、SNS等で新型コロナウイルスの感染者が〇〇で出たなど誤った情報があります。デマ情報に惑わされず大阪市や当該店舗等の正式な発表に基づいて行動をするようにしましょう。

そして3つの密(密閉・密集・密接)は避け、外出する際、この外出は本当に必要なのかを今一度考えてみましょう。買い物も家族みんなで行くのではなく誰か一人が行くように心がけましょう。意識した一人一人の行動が自身や大切な人を守ることになります。

これはイメージ画像です

最前線で戦う医療従事者の方に心から敬意を表します。そして新型コロナウイルスの一刻も早い収束を願います。

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

かみしんプラザはここ

 

2020/04/20 07:00 2020/04/20 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢