【大阪市東淀川区】串カツ居酒屋「はじけ家上新庄南口店」が営業自粛の末閉店となりました。

上新庄南口徒歩3分程の距離にあった串カツ居酒屋「はじけ家上新庄南口店」ですが

張り紙を見てみると

閉店の文字が。

“4月6日より営業自粛をしておりましたが、新型コロナウイルスの長期化を想定し、このまま完全閉店させていただきます”とのことでした。

安くて美味しい串カツが話題となっていましたが、とても残念ですね。

はじけ家 上新庄北口店 小松 串かつ

はじけ家はかつて下新庄店や上新庄北口店もありましたがどちらも閉店し今回上新庄南口店も閉店となり、ここから約200メートル離れた本店のみとなりました。

はじけ家上新庄本店は長く続いて欲しいですね。

理絵さん情報提供ありがとうございます!

はじけ家上新庄南口店はここ!

はじけ家上新庄本店はここ!

 

2020/05/01 07:00 2020/05/01 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢