【大阪市東淀川区】「生餃子製作所万福」がオープン♪餡にこだわった生餃子をお持ち帰りさせて頂きました☆

【大阪市東淀川区】うまちゃんラーメンの跡地についに次なる店が!それは生餃子専門店「万福(まんぷく)」!

オープン前にご紹介させて頂きましたがうまちゃんラーメンの跡地に「生餃子製作所万福」が2020年6月11日にオープンしていたので行ってきました!

この通りにこの看板と暖簾は間違いなく目に入ります!
そんな万福にお邪魔させて頂きました。
オープン前の勝手な予想でお持ち帰り専門店なのかな?と思っていましたが、お持ち帰りのみならず店内でも飲食できます!

現在のメニューはこんな感じ

ランチメニューもあります!

以前近くに某ラーメン店がありましたが、そこの餃子はとても美味しく地元でも有名でした。そのラーメン店のマスターとタッグを組み更に進化を遂げたのがここの万福の生餃子なのだそうです!
それは期待大☆
万福の生餃子(1人前300円)を今晩の夜ご飯のおかずに決定!

一口サイズの少し小ぶりの餃子です!さっそく焼いてみましょう!

水分が多かった…

お店で食べれるようなカリっとした餃子にはできませんでしたが、餡!とにかく美味しい!少し水分が多めでも美味しく頂けます☆そしておかずに出すと瞬殺でなくなりました♪またリピートさせて頂きます!

ぜひ万福の餃子を味わってみてはいかがでしょうか♪

生餃子製作所万福はここ!

2020/06/18 07:00 2020/06/19 17:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢