【大阪市東淀川区】6月19日に販売開始となったユニクロのエアリズムマスク!!恐ろしい速さで完売となったようです!

今や外出の際マスク着用は日常になってきましたね。しかしこれから暑い季節もやってきて、マスクは通気性が悪くムレたりと決して快適とはいえません。

そんな中さまざまな企業がマスクを開発していますが、誰もが知るユニクロはエアリズムの素材を使ったマスクを2020年6月19日に販売開始しました!

エアリズムマスクの特徴は
○細菌や花粉などの粒子を、99%カットするフィルター。
○紫外線を90%カットする素材。
○なめらかな肌触り、エアリズム素材。
エアリズムは速乾、吸湿、接触冷感、抗菌防臭など快適機能を備えています。
しかも¥990円(3枚組)とお求めやすい価格!オンラインストアでも購入ができます。
“需要しかない”と販売前から話題となっていました。
これは欲しいと思い!!当日向かいましたが

予想はしていました。

ですよね。。。

開店から長蛇の列となっていたようです。オンラインストアでも午前9時の時点でサーバーにアクセスできない状況だったようですね。
さすがエアリズム。納得ですが。

エアリズムマスクは順次入荷予定であり、今後の販売予定についてはユニクロのHPなどで告知されるようです。

ユニクロ東淀川店はこちら!

2020/06/21 07:00 2020/06/21 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢