【大阪市東淀川区】あの人気のパン屋さん焼きたてパン「Pecori」がまさかの臨時休業?!!なんで?!!

豊新小学校の前にある関西テレビ「よ〜いドン!」でも紹介されたことのある人気のパン屋さん焼きたてパン『Pecori』ですが

2020年6月29日(月)〜臨時休業するとのことです!

理由は手の治療及び療養の為とのことです。
こちらでもお知らせがありました。

焼きたてパン Pecori

塩バターパンを始めとっ〜ても美味しいパンがたくさん並んでおりましたがしばらくは寂しくなりそうです。ですがゆっくり治療に専念してお体を休めて頂きたいですね。

営業再開する日をお待ちしております!

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

Pecoriはここ!

2020/06/27 07:00 2020/06/27 15:54
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢