【大阪市東淀川区】藤丸食堂の跡地に「たけちゃん」が7月1日にオープンするようです♪果たして何屋さんなのでしょうか?

関西大学北陽高校の前辺り、以前は「藤丸食堂」があったところに

「たけちゃん」が登場!!

2020年7月1日にオープンするようです☆
気になるのが何屋さんなのでしょう?
お店の方がいらっしゃったので少し伺ってみました!
メニューはからあげをメインとしてスタートし、徐々にメニューを増やし後には定食屋とする予定とのことでした♪からあげのテイクアウトも出来るようです!
準備中でしたが店内の様子も撮影させて頂きました!

カウンター席や奥には座敷テーブル

店員さんはみなさん女性の方でとても気さくな方ばかり☆楽しくてついつい行きたくなるアットホームなお店になりそうです♪もうすぐオープン☆楽しみですね♪

たけちゃんはここ!

2020/06/28 07:00 2020/06/28 10:22
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢